本文へジャンプ  
高級クラブで働きたい



アドバイス


<アドバイス>

 ここで、高級クラブの面接を受けるとき、お店選びの簡単なアドバイスを箇条書きでしていきますね。ぜひ参考にしてみてください。

その@ 本当に一流のお客様ばかりがご来店するクラブでしたら、お店側も責任を持って働いてもらいたいと思うはずなので、保証給もそれなりに出すお店が多いです。未経験でも時給5,000円以上で働ける可能性大です。
そのA きちんとした高級クラブは体験入店は基本的にありません。面接して採用されればいきなり、本入店です。体験入店ができるお店はキャバクラかニュークラブであることがほとんどです。
そのB お店探しをするなら12月に入る前がベストです。年末はどこのお店も混むのでホステスを大量採用するお店がほとんどです。好待遇も期待できます。
そのC クラブでは、姿勢の悪い女性はほとんど落とされるので、姿勢に気をつけましょう。
そのD できるだけ笑顔をアピールするようにしましょう。
そのE 安物の洋服やアクセサリーはできるだけつけないで、華やかに見える服装や本物のジュエリーをつけて行くように心がけましょう。
そのF 美容室でヘアセットをして面接に挑んだほうが、お給料が高くなる可能性が高いです。
そのG きちんとした敬語で面接を受けるようにしましょう。
そのH 働いてからいざこざが起きないように、わからないことは面接のときにきちんと聞きましょう。
そのI 何軒かお店を見に行ってみて、自分に合ったお店を探した方がよいでしょう。
そのJ できれば営業時間に見学をさせてもらい、客層や他のホステスをチェックしてみた方がお店のカラーが分かって、お店選びの参考になると思います。
そのK 日払いができると店則に書いてあっても、理由がないと日払いをしてくれないお店がほとんどですので、日払い希望の方は面接時に確認しましょう。
そのL ネイルはきちんとしていった方がポイントが高いです。
そのM 高級クラブは会員制のお店なのでホームページを作成していないお店がほとんどです。ホームページでよく出てくるお店はキャバクラかニュークラブの可能性が高いです。
そのN ヘルプだったら六本木の方が稼げますし、売り上げになると銀座の方が稼げます。




モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー