本文へジャンプ  
もっとモテる女の法則



男性が弱い女性


<もっとモテる女の法則>

 「モテる女の法則」では、モテる女性になるための基本的なことを教えてきました。表ワザ、裏ワザで言えば”表ワザ”にあたる部分です。しかし、”表ワザ”だけでは、モテる女性になるためにも限界があるかな、と思いました。そこで「もっとモテる女の法則」では、”裏ワザ”の部分をもう少し具体的にお話していきます。

 ここでは、”男性はどんな女性に弱いのか”ということころをもっと深く教えていきたいと思います。男ゴゴロをこんなに暴露していいの?というくらい男性の心理の核心に迫っていきます(笑)。これであなたのモテ度アップも間違いナシです。

<男性はこんな女性に弱い>

 男性はこんな女性に弱いんです。
 
 男性は「キレイで、人前ではお行儀がよくて、ドキっとするような会話を一緒に楽しめて、ちょっとミステリアスで、上手に甘えてきてくれて、理解があって、俺だけに弱いところをみせてくれて、俺だけに頼ってくれて、お料理が上手で、身の回りのお世話をしてくれて、時に甘えさせてくれて、時に優しくしてくれて、時にビシっと強気なところも見せてくれる女性」に心を魅かれます。プラス、「俺だけに色気を見せてくれる女性」が男性にとって最高にいい女です。

 これを読んで”何コレっ?!”、”こんなにたくさん?”と思った方も多いでしょう。でも、私はこれが男性が弱い女性の典型的なパターンだと思います。男性は、実はプライドが高くてわがままで弱い(失礼^^;)のです。だから男性は、@男のプライドを立ててくれて、A自分を頼ってくれて、B自分だけを優しく包んでくれるお母さんのような女性に弱いのです。では、各ページでおおまかにみていきましょう。

<人前ではこんな女性>

 男性は、自分の女がいい女だったら人前に披露して自慢したくなります。ですから、見た目や雰囲気がキレイでお行儀のよい、マナーをわきまえている女性であれば自信を持って誰かに紹介できる、というわけですね。また、人前で紹介されているときでもきちんと男性を立ててあげられる女性というのは、やはり一目置かれます。

  人前ではこんな女性へGO

<甘え上手な女性>

 モテる女は甘え上手です。魅力的な女性は、やるべきときはきちっと物事をこなすけれど、時には上手に甘えることができます。甘えることで、女性側は癒されて、男性側は頼られていることを再確認できるのです。

  甘え上手な女性へGO

<お母さんのような女性>

 男性は、いつも”強くありたい”、”好きな女・家族をを守りたい”という気持ちを抱いています。社内や飲み会でも、ピシッとしている強い男性には魅かれますよね。しかし、男性は外では常に”男は強くなければいけない”という緊張感を持っているので、その反面甘えを許してくれるお母さんのような存在がいてくれると気持ちが安らぐのです。

  お母さんのような女性へGO

<色気のある女性>

 モテる女の絶対不可欠の要素が”色気”でしょう。男性は色っぽい女性が大好きなのです。しかし、色っぽいだけの女性というのは逆にモテないか、体目当てにされてしまうことが多いのです。ここでは、色気にもバランスがあるということをお話していきますね。

  色気のある女性へGO

<外と内のギャップ>

 本を読んでいても、内容に波がなくて淡々としている作品を読み続けるのは辛くなってきますよね。そう、人間は飽きる動物なんです(笑)ですから、ただ優しいだけ、ただキレイなだけでは一緒にいても飽きられてしまう、ということを頭にいれておきましょう。

  外と内のギャップへGO



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー