本文へジャンプ  
ホステスの一日



学生ホステスの一日


<学生ホステスの一日>

 ホステスの中には大学や専門学校に行っていて、学校が終わってからホステスとして働いている、という人もいます。学生ホステスはだいたい週3日くらいの出勤が多いです。普段は学校に行ってますから、毎日出勤はなかなか大変です。

 学生さんは最低限のノルマは達成しなくてはいけませんが、本気度はレギュラーさんから見るとやっぱりだいぶ劣ると思います。学生さんは学業が優先ですからね!

 そんな学生ホステスの一日はこんな感じです。

7時 起床・新聞を読む

8時 通学

9時 講義

12時 昼食・営業メール

13時 講義

17時半 講義終了・営業電話・メール

18時 出勤準備

19時 美容室でヘアセット

20時 出勤

24時 退勤

1時 帰宅

2時 バスタイム

3時 就寝

 学校にいる時間が長いのでレギュラーさんよりはだいぶ営業の時間が減ってしまうと思います。また講義中にお客様からの電話に出れない、なんていうこともありますのでレギュラーのホステスよりはチャンスを逃す機会もどうしてもでてきてしまいますね。

 しかし、学校に行きながらホステスをこなすのもなかなかハードなものです。どうしても疲れてしまって学校を休みがちになったり、午後から学校、なんていう日もでてきてしまいますよね^^;

 でもある程度は営業しないとノルマが達成できませんのでやはりある程度の覚悟を持って働かないと後々精神的にもきつくなってくると思います。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー