本文へジャンプ  
高級クラブで働きたい



銀座で働くには


<銀座の高級クラブで働きたい>

 銀座の高級クラブで働くのもスカウトが最もよいと思います。あとは、フロムエーなどからの求人を見つけて面接にくる女性も結構いますね。六本木同様、お店に直接電話して面接してもらう方法もあります。以下、詳しく説明していきますね。

<スカウトで入店する>

 銀座で働くにもやはり、スカウトが一番よいと思います。スカウトの方が、お給料面で優遇される他、アフターフォローもしてくれるからです。銀座のスカウトマンはお店直属で雇っている場合が多いので、きちんとした対応をしてくれる方が多いです(特に老舗のお店や有名店では)。

 きちんとしたお店のスカウトマンは、たいてい「私は○○というお店で働いている者ですが、夜のクラブのお仕事には興味ありませんか?」という感じでスカウトして、名刺をくれます。また、スカウトマンも自分のお店で働いて欲しい女性にスカウトしているので、声をかけられたらそのお店では条件が合えばほぼ働けると思ってよいでしょう。

 スカウトは条例で規制されたといっても、銀座でもまだまだ道行く女性をスカウトしていますから働いてみたい方は一度並木通り近辺を歩いてみるといいと思います。一番多くスカウトされるのが、並木通りでマツモトキヨシから新橋の方に向かっていく途中です。夕方4丁目から8丁目くらいを往復すると何枚か名刺をもらえると思います。

<お店に直接問い合わせてみる>

 インターネットでクラブのホームページを見つけて、お店に直接電話して面接してもらう方法もあります。ただ、高級クラブのホームページは数少ないのでクラブという名称を名乗っていても、キャバクラやニュークラブである可能性も高いです。お店に一度確認してみるとよいでしょう。




モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー