本文へジャンプ  
銀座の高級クラブ



銀座の客層


<客層>

 銀座のクラブには、主に社長さんが多くいらっしゃいます。お客様のご年齢層は40代後半〜70代とくらいとわりとご年配の方がよくお見えになります。

<社長さん>

 お客様のほとんどが社長さん。みなさま驚くほど有名な会社の社長さんであったりします。六本木と違う点は、同じ社長さんでもとても落ち着いていて品があるという点です。服装もオーダーメイドなどで、上質で品のあるスーツを着用していらっしゃる方がたくさんいました。銀座では、基本的にスーツ、ネクタイ着用でなければ入店できないので、こだわっている方も多いのでしょうね。銀座にくるお客様はとても洗練されています。会話の方もお客様から気を遣ってくれる方もたくさんいます。ママとの長いつきあいでいらっしゃる常連さんも多いですね。

<一流企業の重役>

 一流企業の重役の方は、接待などでお見えになることが多いです。2〜4名くらいでわっと盛り上がってお帰りになるケースが多いです。時には商談に使う場合などもあるので、そういった場合はホステスは慎重に会話をします。広告代理店、出版社、IT関連、製造業の方が多いのが印象でした。

<芸能関係者・業界関係者>

 銀座にはほとんど、いらっしゃいませんでした。時間帯が遅くなるとたまに芸能関係者や業界関係の方をお見かけしましたが、一ヶ月に1回あるかないか、ですね。ちなみに、私の働いていいた銀座のクラブは業界関係者は完璧に入店お断りでした。業界関係者は、閉店後にお客様をお迎えにいらしたときや、閉店後に誰かにのお連れ様で本当に一杯だけ飲むときだけお店側が目をつぶっていた、という感じです。”業界関係者は原則入店禁止”、がお店の方針でした。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー