本文へジャンプ  
お水の世界の裏話



派手?なアフター


<必ずアフターに行くお客様>

 銀座のクラブで働いていたとき、ご来店されると必ずアフターにいくお客様がいました。その方は60歳くらいのお客様で、1ヶ月に2回くらいのペースでいつもお一人でご来店されている方でした。

 某有名企業の社長さんで、一見普通の社長さんという感じなんですが、アフターがちょっと変わっているんです。それは、アフターの人数・・・。

<女性の園>

 
そのお客様のアフターは、平均10人のホステスを囲んでのアフターなんです。もちろん、一つのお店でそれだけ大勢のホステスは呼べませんから、3軒くらいハシゴして、”1時に○○というお店に集合”という感じでいろんなお店の女性を集めるんです。そのお客様のアフターには、少ないときで6人、多いときで15人ものホステスが参加します。お食事サークルみたいですよね・笑。

 私が行ったときは10人くらいだったと思います。そのときは黒服の男性も一人混じっていました・笑。集合したお店は落ち着いた雰囲気の美味しいイタリアンのお店だったのでよかったんですが、さすがに違うお店の女性が何人もいるとそれはそれで気を遣いますよね^^;「この女性は○○というお店のチーママなんだよ」なんて、お客様からたくさんのホステスを紹介されるんです。

<一晩の飲み代は?!>

 
お開きになるときは、もちろんそのお客様がお会計をして、ホステス一人ひとりに1万円ずつタクシー代をくれました。

 お食事代とタクシー代を合わせて20万くらいでしょうか。アフターの前に3軒ハシゴしていますから、その飲食代がおそらく20万くらいだと思います。つまり、その日一日の飲み代は約40万円ということになりますね。女性が15人も集まる日は一体いくらかかるんでしょうね。

 不景気とはいえども、銀座では派手で景気のよいお客様もいるものですね・笑。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー