本文へジャンプ  
高級クラブで働きたい



高級クラブで働くには


<高級クラブのお仕事紹介>

 現在、私はホステスを引退し直接はご紹介することができないのですが、私が信頼している専門の仲介業者さん(サイプリ)を紹介いたします。

 サイプさんは銀座のクラブ、キャバクラを中心に紹介していて『あなたが水商売で損をしないようにする』をコンセプトにすべてのスタッフが水商売における交渉のスペシャリストです。プロのスタッフ達とマンツーマンでしっかり話し合った上であなたに合ったお店をピックアップし、完全無料で紹介してくれます。

 銀座地域にある、特に高級クラブを中心に紹介していますが六本木やその他の地域にあるお店の紹介もしています。夜のお仕事はトラブルもありがちですが、サイプリさんではしっかりサポートしてくれますので安心して働けます。

 「モテる女の法則を見ました」、「神崎さんからの紹介です」と言っていただくと話がスムーズに進みます。


銀座高級クラブ紹介・派遣求人・募集のサイプリHP



お電話の求人問い合わせ(サイプリ直通)
TEL 03-5401-0545
 (午前11:00〜午前3:00までの間がベストです。)


 ”どのように連絡したらよいの?”、”どうやって電話してよいのかわからない・・・”という方はこちらからメールでご連絡ください。アドバイスさせていただきます。

 また、他にもいくつか高級クラブで働く方法がありますのでみていきますね。

<どんなお店で働きたいのか?>

 まず、高級クラブで働きたいのならどんなお店で働きたいのか?をはっきりしなくてはいけません。例えば、お給料が良いところ、雰囲気が落ち着いているところ、アルバイトでも働けるところetc...です。

   働きたいお店を決めるへGO


<目標はありますか?>

 高級クラブで働くときは、目標を持って働くようにしましょう。面接でもたいてい「なぜクラブで働く必要があるのですか?」と、志望理由を聞かれます。ただ単に”お金が欲しいから”とか、”高級クラブの世界に憧れているから”だけの理由では落とされてしまうのがオチでしょう。

   目標を持って働くへGO


<六本木の高級クラブで働きたい>

 六本木の高級クラブで働くには、スカウトが最もよいと思います。続いて、情報誌やフロム・エーなどからの求人を見つけて応募する方法があります。さらに、どうしても”ここのお店で働きたい!”というお店があれば直接お店に電話して聞いてみるのも一つの手です。以下、詳しく説明していきます。

   六本木で働くにはへGO


<銀座の高級クラブで働きたい>

 銀座の高級クラブで働くのもスカウトが最もよいと思います。あとは、フロム・エーなどからの求人を見つけて面接にくる女性も結構いますね。六本木同様、お店に直接電話して面接してもらう方法もあります。以下、詳しく説明していきますね。

   銀座で働くにはへGO



<アドバイス>

 ここで、高級クラブの面接を受けるとき、お店選びの簡単なアドバイスを箇条書きでしていきますね。ぜひ参考にしてみてください。

   
アドバイスへGO



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー