本文へジャンプ  
スポンサードリンク



結婚相談所



オーネット(O-net)
 会員数トップの結婚相談所で利用者の満足度が最も高い結婚相談所です。昨年成婚者実績が過去最高を更新し、7954人がゴールインしたという実績あり(私の知人もオーネットでゴールインしました)。希望条件に合致した異性の中から週に1〜2名を郵送で紹介、気に入った人が見つかればアプローチする仕組みになっています。

ノッツェ
 釈由美子のCMでおなじみの全国27ヶ所に支店を持つ結婚相談所です。ウェブやメールを利用して、相手とコンタクトを取りやすいシステムを取り入れています。メールアドレスを明かさず直接メールのやり取りができたり、電話で話せるサービスや、相手を動画で検索できるのが特徴。今なら情報誌を無料でプレゼントしています。

ブライダルネット
 インターネットを活用した結婚情報サービスの大手です。新聞や雑誌などで紹介される事も多く会員数も急増している。国家公務員共済組合の福利厚生としてもシステムを提供しており、大手結婚相談所より大幅に安く、年間2〜3万円で気軽に利用できるが信頼度は高いのが特徴。同じ会社で無料の結婚相談も行っています。

※結婚相談所4社一括資料請求〜ALL結婚情報比較




出会い

関連サイト


 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー