本文へジャンプ  
お水の世界の裏話



お給料の受け取り方


<ホステスのお給料の受け取り方>

 高級クラブの”お給料の受け取り方”ってあまり知られていないと思いますので、書いてみようと思います。

 高級クラブのお給料は、月1回の手渡しで受け取ります。だいたい末締めの15日払いということろが多いです。

 普通のお給料受け取りと違うところは4点あります

<お給料が先延ばし?!>

 クラブのお給料は、お給料日まで欠勤したらその欠勤した日数だけ先延ばしされます。例えば、15日がお給料日のお店だと、その月の1日〜15日までの間、1日欠勤するとお給料日が16日、2日欠勤すると17日という風になります。

 ちゃんと出勤しないとどんどんお給料が先延ばしです^^;病気したときとかは、このシステムはかなり”鬼”に感じるんですよね・・・。ですから、ホステスのみなさんは日ごろから健康管理はきちんとするように気をつけてくださいね。

<振込みはありえません>

 お給料は銀行振り込みには、絶対にしてくれません。これは、振込みにするとバックれるホステスがいるからですね。ですから、お店まで取りに行かないと絶対にお給料をもらうことはできません。

 お酒の飲みすぎで入院したホステスの退院し、お店に受け取りにくるまではお給料をずっともらえなったみたいです。彼女の入院費や生活費がかなり厳しかったことは言うまでもありません・汗。

<お給料がもらえないケースも・・・>

 入店10日以内でお店が合わない等の理由で退店すると、お給料は一切もらえません。せっかく何日か働いてみても、1週間くらいで”やっぱりこのお店合わないかなぁ・・・”なんて考えるホステスって結構いるんですよね。それで、こういうシステムを導入したんだと思います。

 クラブは、キャバクラのように簡単には日払いをさせてもらえないのですが、一番最初に働くときは、最初の一ヶ月は何かしら理由をつけて日払い(全額はもらえませんが)してもらうことをおすすめします。

<辞めるときが肝心>

 退店するときは、一ヶ月前にお店に言わないとその月のお給料は一切支払ってもらえません。これもなかなかシビアです。が、入店のときに誓約書に書いてあります^^;

 一ヶ月のうちで3週間働いて入院して退店した時、「お給料を払ってもらえない」と嘆いていたホステスもいました。

 と、高級クラブの給与事情はこんな感じですが、お給料も高く、いい加減な女性も集まってきやすい場所なので、普通じゃ考えられないようなシステムにされてしまっています。高給取りの世界に足を踏み入れるときには、お店選びもホステスとして働く覚悟も重要というわけですね!



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー