本文へジャンプ  
お水の世界の裏話



ホステスの飲酒レベル


<飲酒レベルのナゾ>

 みなさんはホステスの飲酒レベル、どのくらいだと思いますか?

 もちろん個人差はありますが、”普通くらい”といっても普通の人の普通よりは全然強いのがホステス。ここでホステスの飲酒レベルと少し解説したいと思います。

<ホステスの飲酒レベル>

 
飲めないホステスでも、一人でボトル半分くらいはいけると思います。普通のホステスでも、ちょっと頑張ってボトル一本くらいは飲めると思います。

 さて、恐ろしいのが酒豪のホステスです。出勤早々、グラス半分以上をお酒にして水割りを作り、”喉かわいた〜!!”と、お水を飲むかのようにガンガン飲みまくります。

 そして、少し酔ってくるとアルコールがわからなくなってくるらしく、次はロックにしてさらに飲みまくるんです。そのホステスの席では、お客様がご来店の度にボトルが一本空いていました。もちろん、相当な売り上げになるのでお姉さんとお店はウハウハです・笑。

<お客様の夢>

 でも、そんなに酒豪だったらお客様の”女性を酔わせて・・・”の夢が消えるんじゃないの?と思う方もいると思いますが、心配御無用です。

 ホステスは酔っていなくても!酔ったフリ”をして会話しますから、お客様も気持ちよくお酒を飲んで帰られるんです。楽しくお酒を飲んでいただくのがプロですからね・笑。ホステスは、ちゃんとそういった指導も受けるんです。

<高級クラブに通っている男性へ>

夢を壊してごめんなさいm(_ _)m



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー