本文へジャンプ  
ホステス用語集



枕ホステス


<枕ホステスとは>

 枕ホステスとは、お客様とえっちしてお店に呼んでいるホステスのことを言います^^;要は、体と引き換えにお金と来店をゲットしている、ということになりますね。

<枕ホステスは嫌われる?>

 枕ホステスは一般的に嫌われます。プロなのに体を売らないと指名や同伴や売り上げを取れないの?という話ですね。枕ホステスになってしまうと尻軽女的なイメージを持たれます。

 また、枕営業をしていると心も削れるでしょうし、精神的にもボロボロになってしまいますよね。よくやるなぁ、と思いつつも旗から見ていました。

 まぁ、お客様のことを本当に好きになってしまったらそこまでは誰も首をつっこまないと思いますが・・・笑。

<黒服は枕ホステスを見抜く>

 
黒服は日々、気を使って女性を見ているので枕ホステスはすぐに分かってしまうみたいです。で、「あの客と○○ちゃんはデキてるのか」と心の中で思いながら働いているそうです^^;

 ちょっと上のスタッフになると、「最近のホステスは尻軽でなってない!」まで言い出す始末・・・。プロなんだから駆け引きしなさい、ということを訴えたいんでしょうね。私も同感です。ホステスはプロとして働くのが一番だと思います。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送