本文へジャンプ  
お水の世界の裏話



入店できなかった有名芸能人


<入店できなかった超有名芸能人のお話>

 六本木のクラブで働いていると、有名芸能人の方がよくお見えになります。

 あれは、閉店までずっと満席だった慌しい日のことでした。

 閉店時間まもなく、まだお客様の余韻が冷めない満席状態のお店に一人の有名芸能人の方がやってきました。タレントとしてご活躍中のヒ○ミさんです。(言っちゃっていいのかしら・笑)

 せっかくご来店していただいたのですが、もう時間も1時半で、しかも、ものすごい混みようだったので、”どうやっても席を空けることができない!”という理由でお店側は入店をお断りしたんです。

 ヒ○ミさんの担当の係りは、どうしても入店させてあげたかったみたいで(それはそうですよね)、お店のスタッフとゴネていましたが座る席すらないので当然無理。

 ご本人は「なんだよ!せっかく来たのにこの店は俺を入店させないのかよ〜!」と一言叫んですごすごと帰っていかれました。

 ちょっとウケた瞬間でした・笑。

 本人は入店させてもらえなかったことを不快に思ったのか、その後私が働いている間は一度もご来店していませんでしたね・笑。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー