本文へジャンプ  
高級クラブで働きたい



六本木で働くには


<六本木の高級クラブで働きたい>

 六本木の高級クラブで働くには、スカウトが最もよいと思います。続いて、情報誌やフロムエーなどからの求人を見つけて応募する方法があります。さらに、どうしても”ここのお店で働きたい!”というお店があれば直接お店に電話して聞いてみるのも一つの手です。以下、詳しく説明していきます。

<スカウトで入店する>

 六本木で働くにはスカウトが一番よいと思います。その理由は、お給料面で優遇される他、多少なりともアフターフォローしてくれるからです。また、お店側も見ず知らずの女性より、紹介された女性の方が安心できるというわけですね。

 スカウトは条例で規制されたといっても、まだまだ道行く女性をスカウトしていますから働いてみたい方は一度六本木を歩いてみるといいと思います。夕方くらいから、六本木交差点から東京タワーに向かっていく道でよくスカウトされます。その道を歩いて名刺をいただいて、条件に合うお店に連れて行ってもらうのがベストだと思います。

 ただ、スカウト歴が半年くらいの若者スカウトマンだと遊び半分でやっている人もいてそういう人は業界との関わりも浅く、スカウト経験もあまりないので
適当に辞めちゃうことも多いですしあまり信用しないほうがいいですね。ただのナンパというケースも正直よくあります・苦笑。

<お店に直接問い合わせてみる>

 インターネットでクラブのホームページを見つけて、お店に直接電話して面接してもらう方法もあります。ただ、高級クラブのホームページは数少ないのでクラブという名称を名乗っていても、キャバクラやニュークラブである可能性も高いです。お店に一度確認してみるとよいでしょう。




モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー