本文へジャンプ  
ホステスの一日



レギュラーホステスの一日


<レギュラーホステスの一日>

 ホステスがどんな生活を送っているのか、なかなかナゾ?に包まれている部分もあると思いますのでお話しようと思います。レギュラーさんは週に5日出勤のホステスのことをいいます。つまり、カレンダー通りに出勤する女性です。

 レギュラーで働くホステスはみんな真剣です。他の人より”指名、同伴、売り上げを取りたい!”と思っている女性がほとんどですのでプロ意識が高いです。

 そんなレギュラーホステスの一日は大体こんな感じです。

10時 起床・シャワータイム・朝食

11時 新聞や週刊誌を読む・株価をチェック

12時 お客様にお礼の電話やメール・営業電話をする

13時 昼食・名刺整理・顧客名簿管理

14時 営業電話・メール、会社訪問など

16時 出勤準備

17時 美容室でヘアセット

18時 お客様と待ち合わせ・食事

20時半 同伴出勤

1時 アフター

3時 解散

4時 バスタイム

5時 就寝


 ハードです^^;私もレギュラーで働いたことがありましたが、毎日仕事だけに生きているような感じです・苦笑。

 私はアフターが嫌いなのでほとんど行きませんでしたが、お姉さんはだいたい毎日行っていましたね。レギュラーになるとやっぱりお給料はバイトよりいいですが、その分大変ですよね。

 お給料もいい分ちゃんと働かなかったらすぐクビにされますし・・・お店からみると人件費のムダですから仕方ないんですが^^;

 クラブのレギュラーで働くにはこれくらいの生活(仕事)をする覚悟が必要です!体力勝負ですが、これに耐えてみんな売れっ子になっていくんですね。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー