本文へジャンプ  
No.1ホステス



六本木指名No.1


<六本木のNo.1>

 六本木のクラブには指名制があるので、No.1ホステスは指名No.1と売り上げNo.1がいます。ここでは、指名No.1についてお話します。

<指名No.1ホステス>

 指名No.1ホステスは、芸能人並みに超かわいくて(実際、誰もが知っている有名芸能人に似ています)、スタイル抜群で色気があるのに、明るくてとてもいい子で盛り上げ上手です。新人ホステスたちのことも気遣ってくれる人でした。

 年齢は、20代前半だったと思います。本当の実年齢はわかりませんが・笑。

 No.1ともなると一日4時間の出勤時間で指名5〜8本は取ります。クラブでは、一人のお客様に1時間前後つくことが普通ですが、これだけの指名を取るともちろんお客様が重なってしまうので全ての席に回るのに大変そうでした^^;

<お給料になるバック>
 
 六本木のお店では指名料バックが1本2500円でしたので、No.1になると指名料だけで月30万近くは稼ぐことになりますね。プラスして、同伴は週に2回前後はこなしますからトータルで35万くらいのバックになると思います。

 No.1になると、お給料の日給保証も優遇されます。お店の大事な稼ぎ頭を他店に引き抜かれたら大変ですから・笑。お店側もNo.1のホステスに対しては日給をかなり高めに設定しています。

<他のホステスとの違い>

 
六本木の指名No.1ホステスが他のホステスとは違うところは

・周りを明るくさせる魅力がある
・美容に人一倍気を使っている
・日々、営業を怠らない
・度胸が据わっている
・楽しく仕事をするように心がけている


この5つだと思います。

 でも、やっぱりプライドは高くてわがままなところもありますけどね・笑。

 魅力的でしたが黒服泣かせ?のNo.1でした。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー