本文へジャンプ  
六本木の高級クラブ



六本木の客層


客層>

 六本木のクラブには、様々な方がいらっしゃいます。お客様のご年齢層は若い方で30代後半〜60代くらいとわりと幅広いです。

<社長・一流企業の重役>

 一番多いのがやはり社長さんですね。一流企業の重役の方もよくお見えになっていました。このようなお客様は多少落ち着いていながらもノリがよくて、気前のよいお客様が多いです。ママの長いつきあいでいらっしゃる常連さんが目立っていました。会社の接待などで使われる方もいますが、銀座のクラブほど多くはありません。

<業界関係者>

 次に、目立つのが業界関係の方(汗)。私が働く前は、「会員制のクラブなので業界の方はいらっしゃいません」と言われていたんですが、いざ働いてみるとそういった方がワンサカいらっしゃいました(汗)一日のうち2〜4割くらいのお客様は業界関係者でした。

 お客様の方からはご自分のご職業はなかなか言いませんが、ホステスから見れば見た目と雰囲気ですぐにわかります。指のない方もいらっしゃたときは一瞬目を疑いました(しかも席に着かされました・汗)。見た目もサマになっている、ダイヤだらけのロレックスをつけている若い男性のお席に着いたときもさすがに引きました。

 しかし、六本木にくるお客様となると業界関係と言っても上品です。普通の方よりはよっぽど礼儀正しく、きれいに飲まれていきます。

<芸能関係者>

 時間帯が遅くなると芸能関係者の方たちがお見えになります。しかも芸能界でも誰もが知っている有名人ばかりです。俳優、役者、タレント、スポーツ選手、お笑い芸人が目立っていましたね。あのメジャーリーグで有名な大○人もご来店していました。芸能関係者は、普通に飲まれる方から派手に飲まれる方まで様々でした。私も何度かお席でお話をしましたが、思ったより普通の方なのね、というのが印象でした。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー