本文へジャンプ  
モテる女の法則



性格編


<性格編>

 
 モテる女はどんな性格の人が多いと思いますか?モテる女は、明るくて、素直で、女性からも好かれる人です。見た目だけではなく性格にも”華”がある女性はやっぱりモテますよね。男性に媚びるような女性は絶対にNGです!

<男性に媚びる女性は実はモテているのではない?!>

 男性に媚びている女の人は一見、男性にはモテモテのように見えるかもしれませんが、いざ付き合いが始まると長続きしないもの・・・。しかも、女性から見ると媚びてる女性を旗からみていると、”見苦しい〜!”って思いますよね。

 でも、男性は寄ってくるのは何故?って思うでしょう。実は、媚びる女性がモテる理由は、男性に”このコはすぐにヤレそうだな”って思われている証拠。確かに、男性には少なからずそのような願望があることは少なくないでしょうが、恋愛対象として見られることは少ないです。男性は女性に媚られると、ヤレそうだから口説いてくるのです。だから媚る女性はモテるように見えるのです。そんなことをしても体目当てにされるだけなので気をつけてくださいね(笑)

<No.1ホステスの性格>

 No.1ホステスってどんなコなの?って思う方が多いと思います。ちょっと意外かもしれませんがNo.1ホステスだからってツンツンしていない女性が多いんです。もちろんNo.1としてのプライドはありますが、優しくて気遣いができる子ばかりです。そして、明るさに華があり、お客様の話をよく聞く素直な子が多いんです。

 ホステスがNo,1になるからには理由あります。それは”会話 に魅力がある”ということです。ホステスは、会話が魅力的であればどんどん売れていきます。会話なんていくらでも作れるのでは・・・?と思うかもしれませんが、銀座にいらっしゃるようなお客様でしたら会話で性格が見抜かれます。いい子ぶって話をしていても、本当に心からそう思って話をしているかくらいすぐにわかります。言葉遣いや話し方は性格を現します。性格が美しくなければ美しい会話はできません。

 性格なんて、なかなか直せない!って思うかもしれませんが、日々の心がけでちゃんと磨かれていきます。明るい会話を心がければ、明るい華のある性格になっていきますし、素直になることを心がければ、正直に、素直な受け応えができるようになってきます。性格を磨きながら会話美人を目指しましょう。

<女性は女性にもモテなきゃダメ!>

 よく男性にだけモテる女性って見かけませんか?本当にモテるいい女は女性からも好かれます。No.1ホステスも女性からすかれるような魅力的な人たちです。高級クラブにいらっしゃるようなお客様は女性からモテる女がいい女だと思っています。男性にだけモテるのでは人間的に問題があるのではないか?と疑われるのです。本当に人として魅力的な人だったら男女問わず、年齢も問わずモテるはずですよね。あなたも人を惹きつける魅力的な女性を目指して日々努力していきましょうね!



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送