本文へジャンプ  
お水の世界の裏話



スカウト事情と恋の関係


<スカウト事情と恋の関係>

 スカウトというのは、クラブで働けそうな女性に声をかけてお店を紹介するお仕事のことを言います。

 都内の女性でしたら結構スカウトをされた経験をお持ちの方も多いと思います。六本木でしたらアマンド(←喫茶店)近辺からドンキホーテにかけて、銀座でしたらやはり並木通りがスカウトストリートとして有名ですね!

<クラブのスカウトマン>

 クラブのスカウトマンというのはお店の黒服がやっているか、お店で専属契約をしてプロのスカウトマンを雇っています。

 六本木ではスカウト会社と提携していて、そこから紹介されるケースも結構多いですが、銀座ではだいたいお店の黒服がスカウトをやっています。

 ちなみに、役職(専務、常務、店長など)のついた黒服はあまり外には出ないのでスカウトする機会は少ないのですが、たまたまいい女性を見つけるとスカウトしたりもします。役職がついた黒服はお店ではそれなりの力もあるのでそういった人達からスカウトされると、給与や勤務形態などは優遇されるかもしれません。

<スカウトマンと恋の関係>

 さて、気になるのはスカウトとホステスは恋に落ちるのか?というところだと思います。

 実は、これ結構あります・笑。

 六本木なんかと歩いていると、スカウトついでに「お店で働かなくても暇があったら連絡ください!」なんて、名刺差し出すスカウトマンも結構いるのでそういうのがきっかけで付き合うのか・・・

 はたまた、入店してから相談に乗っているうちにそういう関係に・・・?

 または、入店してからも友達として遊んでいるうちにそういう関係に・・・?

 などなど色々考えられると思います。

 しかも特に六本木のスカウトマンって結構イケメンも多いんですよね・笑。若いコ受けしそうな感じの雰囲気をかもし出している人が多いです。

 ただ、銀座でお店の黒服がスカウトマンとして働いているとなると店内恋愛禁止ですからほとんどないと思います。もし店内恋愛が発覚した場合、黒服は莫大な罰金をお店に払わなくてはいけないのです^^;

 ただの専属契約だけのスカウトマンやスカウト会社を通しているスカウトマンだと、そういったことにはうるさくないので十分にありえると思います。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー