本文へジャンプ  
No.1ホステス



六本木売り上げNo.1


<六本木のNo.1>

 六本木のクラブには指名制があるので、No.1ホステスは指名No.1と売り上げNo.1がいます。ここでは、売り上げNo.1についてお話します。

<売り上げNo.1ホステス>

 
私が働いていたお店の売り上げNo.1ホステスは、おそらく40歳は過ぎている?
と思われるベテランホステスでした。職場でいうお局様的存在です。

 見た目はもちろん年齢よりはだいぶ若く見えますし、スタイルも信じられないくらいとても美しいです。ファッションモデルのようなスタイルといっても過言ではありません。

 会話にも磨きがかかっていますし、服装、髪型、ネイルなどには人3倍くらい気を使っている方でした。髪が特徴的な方で、ロングヘアーでいつもサラサラ(もちろんお店ではセットしていますが)。女性なら誰もが憧れるような美しい髪をお持ちの人でした。

<売り上げNo.1のワケ>

 売り上げNo.1のお姉さんはなぜNo.1になれたのか・・・?というところが気になりますよね。

 理由の一つ目は、もちろん努力。二つ目は業界関係の単価を取れるお客様をたくさんつかまえたこと。三つ目は、団体客が多かったこと。四つ目は、イッキ飲みが好きなお客様が多かったのでボトルが空く回転が早かったこと。この四点が挙げれます。どんな感じか想像がついたでしょうか?笑。六本木ならではの理由だと思ったので書いてみました。

 ちなみに、以前メールマガジンで特注バカラを持参してきたのは、この売り上げNo.1のお姉さんのお客様です。

 お給料は売り上げにより毎月違うようでしたが、200万〜くらいは稼いでいたと思います。

<他のホステスとの違い>

 
売り上げNo.1ホステスが他の人と違うところは

・周りの空気を読む力に優れている
・ヘルプを使うのがうまい
・器が大きい
・自分の魅力を知っていて、それを出し切れる
・とにかく努力家


この5つだと思います。

 周りを圧倒させるような迫力がある女性でしたが”ホステス”という仕事に対する彼女のプロ意識には感銘を覚えました。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー