本文へジャンプ  
モテる女の法則



容姿編


<容姿編>

 モテる女性はまず、容姿が美しいです。常に容姿を磨くように気を配っています。

 美しい女性は清潔感があります。それでいて綺麗です。容姿を美しくするためには、いろいろなメイクを試して自分に似合うメイクを見つけたり、スタイルを維持するためにジムに通ったり、などいろいろな方法があると思います。流行のファッションをチェックしたり、髪型を変えてみたり、自分のできるところから少しずつやっていくとよいでしょう。

<ホステスは容姿のためならとにかくお金をかける>

 ホステスは容姿にかけるお金は半端ありません。美しさに維持のために、エステにも行きます。ネイルもします。自分をより綺麗に見せるために高価な洋服やドレス、アクセサリーなども買います。また、内面を磨くために読書をしたり、映画を観に行ったりもします。ホステスはとにかくお金も手間もかけて、自分を磨いて常に美しく魅せる努力を日々積み重ねているんです。

<お金をかけずに美しくなる方法>

 さて、お金をかけなければ見た目は美しくならないの?と思っている人もいると思いますので、簡単に今日から始められる容姿の磨き方についてもお話したいと思います。簡単にお金をかけずに容姿に磨きをかけるには、常に他人からの目線を意識することです。他人から常に見られていると意識すると、自然と美しさに磨きがかかってきます。ミニスカートをはいて脚を出していると、見られているせいか自然と引き締まって細くなってきます。また、電車に乗っている自分は他人からどう映っているか、人と話をしているときその人にはどう映っているかなどを考えながら日常を過ごすようにしてください。そうすることであなたの見た目は日々磨かれていくはずです。

 あとは、美容と健康について興味を持つことですね。いつも美容と健康に気を使い、どうすればもっと美しく魅せられるかと常に研究し続けていく、ということが大切です。

<整形手術について>

 中には美しくしようと思って整形手術をしようとする女性がいますが、これはおすすめできません。そういう女性は、目を整形したら次は鼻、その次は口、その次は・・・という風になりがちです。コンプレックスに打ち勝てなくなって、次から次へと整形してしまいます。そもそも整形手術をすれば、美しくなる、というものではありません。整形なんてしなくても自分を磨くことがくことができたら、いくらでも美しく綺麗になります。私はそういった例をたくさん見てきました。

 自分になかなか自信が持てない、という方もいると思いますが、徐々に容姿を磨くことを心がけていってくださいね。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー