本文へジャンプ  
No.1ホステス



銀座No.1


<銀座のNo.1>

 銀座のクラブには指名制というものがないので、No.1は売り上げのNo.1のことを指します。


<銀座No.1ホステス>

 
銀座のNo.1ホステスは、とにかく上品!落ち着いた雰囲気の女性なんですが、なんとも言えないオーラを放っている女性でした。そして、和服がよく似合う女性でした。

 私のお店のNo.1は、20代半ばのやり手ホステスでした。でも、落ち着きすぎて20代半ばには見えないのがホンネのところです・笑。実際の年齢もわかりません(←お決まり)

 髪は美しい黒髪で、服装はいつも高級品ばかり。お洋服やアクセサリーのお値段も、それなりにするのが見てすぐにわかります。No.1の女性がいつもコーディネートして身につけているものだけで、軽く100万は超しているとと思います。

<No.1ホステスのお給料>

 
お給料は、売り上げにより毎月違いますが、平均すると月に300万前後だと思われます。しかし、銀座は売り掛けになることが多く、彼女もまた退店するころにはかなりの売り掛けが残っていたという噂でした。実際いくらくらいお給料から売り掛け未回収分が引かれていたのかは定かでありません。

<他のホステスと違うところ>

 
銀座のNo.1が他のホステスと違うところは

・品性にあふれている
・周りの空気を読む力に優れている
・人を惹きつける魅力が群を抜いている
・応援したくなるような存在
・努力を惜しまない
・ハイリスクを覚悟できる器がある


この6点だと思います。

 銀座では、大人の女性だけがNo.1の座に位置できる権利があるのではないでしょうか。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト


 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー