本文へジャンプ  
お触りあるんですか?!



お触りあるんですか?


<お触りあるんですか?>

 読者の方からよくこんなメールが寄せられます。

「高級クラブで働くとお触りってあるんですか?」

 テレビや雑誌で銀座の高級クラブを目にする機会があるとはいえ、テレビではそんなところを映しませんし、夜の世界に足を踏み入れたことがない方は気になるところでしょうね。まさに未知の世界の質問なのかもしれません。

 その質問の答えですが・・・一言で言うと「ハイ、ありますよ!」という答えになってしまうかもしれません。

 しかし、この答え方には少し語弊があるかもしれません。お触りがあるかないか?というのはまさに微妙な質問で実は、ホステスの力量でない状態にもできますし、ある状態にもできるんです。

 つまり、高級クラブにお触りはあるにはあります。

 結局は、お触りがある状態でホステスをするか、ない状態でホステスをするかはホステスさん自身が決めて仕事をするんです。

 ですから、黒服は「触らせないで」とも「触らせてあげて」とも言いません。それはホステス自身が決めることだからなんです。

 では、”どうやったらお触りなしでホステスができるの?”という方に次の項目でそのテクニックをお話したいと思います。
目からウロコの情報ですよ♪

 ホステスさんを目指している方やお触りに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね!



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー