本文へジャンプ  
六本木の高級クラブ



六本木のホステス


<容姿>

 六本木のホステスは、派手な女性が多いです。和風か洋風で言ったら”洋風”。とにかくみんなきれいです。有名芸能人のようなかわいらしい女性もたくさん働いています。スタイルも抜群によい女性ばかりです。顔立ちも化粧も髪型もメイクも服装も全体的に派手です。

<年齢>

 ホステスの年齢はだいたい20〜40歳くらい。25〜30歳代前半の女性が多く見られますが、お客様に対しては実年齢よりも若く言う女性もたくさんいました(笑)。それでも、お客様はわからないくらいみんな実年齢よりは若くてきれいです。

<服装>

 服装は、ドレスが圧倒的に多かったです。おしゃれ日なんかは和服を着ている女性もいました。ママも普段はスーツを着ていることがほとんどでしたし、洋服が目立ちましたね。私は六本木で働いていた頃は学生だったので、あまりプロっぽく見えないようにワンピースをメインに着ていました。

<マナー>

 ホステスに必要なマナーですが、六本木のクラブはさほど厳しくはありません。簡単な敬語が使えて、お客様に対して失礼がなければそこまでうるさく言われることはありません。お酒も普通に作ることができれば問題ありません。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト


 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー