本文へジャンプ  
モテる女の法則



いい女とは


<いい女とは>

 いい女ってどんな女性のことを指すのでしょう?

 いい女は男性からモテます。自分から寄っていかなくても声をかけてくる男性はたくさんいるのです。ホステスは、男性から好かれることを常日頃研究しています。そして、徐々に男性のツボをつかむワザを身につけていき、モテる女へと変身していくのです。

 そこで、私が銀座&六本木のホステス経験を通じて発見した”モテる女の法則”を綴っていきたいと思います。

<容姿>

 まず、容姿が美しいこと。人は第一印象から、って言いますから容姿は大切だと思います。見た目が美しい女性は男性からも女性からも目を引きます。また、内面の性格も顔や表情に表れたりします。

   容姿編へGO

<気遣い>

 
次に、気遣いができるかどうか。いくらきれいな人でもまったく気遣いができない女性はやはりモテません。ホステスも席に着いたときは気遣いに神経を集中します。ふとしたときにさりげなく気遣ってくれる、男性はそのようなな女性を好むのです。

   気遣い編へGO

<性格>

 さらに、性格もポイントです。ヘタに計算高い女や媚びすぎている女は男性に引かれます。しかも媚びて好いてくる男性は三流であることが多いです。せっかくですから一流の男性にモテるようになりましょうね。

   性格編へGO

<美肌>

 女性にとってお肌がきれいなことはとても重要です。男性はみな、お肌がきれいなですっぴんでもかわいい女性が大好きです。私もお肌のお手入れには十分時間と手間をかけて、美肌を保つように心がけてきました。

   美肌編へGO



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

桜の製作サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送