本文へジャンプ  
桜の連載コラム

スポンサードリンク

#7.ホステスを落とせるお客

 

ホステスとお客って恋愛関係になるの?

日々のメールを読み、これは多くの世間の方たちが疑問に思っていることと感じます。

私はブログやHPでは、プロのホステスとしては、原則的にお客様と恋愛関係にならないことを主張しています。でも現実には恋をしてしまう女の子もいます。

お客様だってホステスだって、人間であり、男と女ですから。大体、クラブが男女の出会いの場なのですから、まったく恋仲にならないなんてありえない話なんです。

でも、ホステスはもちろん簡単には落ちてくれません(笑)。プライドがあるからです。

毎日たくさんの男性と接し、口説かれ、それを仕事にして高給をいただくような生活を続ける彼女たちは、そうそう誰かに的を絞ったり、軽く落ちるようなことはしないはずです。

落とせるタイプにもかかわらず、落ちてしまうタイプのお客様っているんですよ。

というわけで、今回は銀座の高級クラブホステスを落とす男性ってどんな人なのか?ということについてお話したいと思います。はい、男の魅力についてです。

お金持ちと人柄まず、お金持ち。

これは本当にその方の実力で生み出せるお金持ちもいますし、成金や二代目というのも含まれますね。

ホステスは基本的にお金が大好き!という女性が多いので、この手の男性に魅かれるのは不思議ではありません。

お金持ちは高級クラブではニーズにあっているのでしょう。

ただし、お金だけでモテる男性は、女性にお金だけでしかモテていないのですけれどね。

こういう男性は、仕事がうまくいかなくなって、お金がなくなるとすぐに女性に捨てられてしまいます。

あまりきれいな話しではありませんが、現実はこういものです^^;

そして、人柄。

やっぱりホステスは、毎日たくさんの男性を見て研究しているだけあって、人柄が魅力的な男性と付き合うケースが多いですね。

特に、おちゃめなところがある男性。モテるんですよね。年齢は50代を過ぎていても、なんか少年のようで可愛らしい部分を持っている男性に女性はドキっとしてしまうんですね。

ホステスは”あっ、この人かわいいな”って思うと年齢が上とか、お客様だということが、ふーっと意識から消えてしまう瞬間があるんです。まさに母性本能が目覚める瞬間。

余裕のある人もう一つは余裕です。

高いお金を払っているからと、女性のお尻を追いかけまわすような、落とすことしか頭にない男性に、クラブのホステスが落ちることはありません。
焦っている姿って女性からみていると、実際は結構見苦しかったりするんです。

よく見かけるのですが”高いお金払ったんだからすぐに女性を落としたい”というのなら、違うお店に行った方がいいと思いますね^^;

高級クラブは大人の社交場のような場所なんです。ですから、高級クラブホステスはそれを理解してくれる余裕のある男性が好きなんです。

経済的な部分もあるかもしれませんが、包容力の問題と言った方がいいかもしれません。

包み込んでくれるような、男性の心を感じるとホステスといえども”この人だったら私のこと、受け止めてくれるかもしれない”って、一人の女性としての目線で見てしまうものなんですよ。

つまり、クラブのルールを理解してくれて、お店の中でもいかに人間同士の付き合いができるか、ここが落とせるか落とせないかのポイントになるんですね。

高嶺の花、と思わせる銀座の高級クラブホステスも一人の女性なんですから。

お金がある、子供っぽいところがある、包容力がある、この三つは、どこでも通用する男性の魅力だと思います。こんな魅力を感じたら、やはり落ちますよね。皆さんもそうじゃありませんか。



モテる女の法則トップへ

恋愛情報

美容・健康

ファッション・ブランド

お仕事

お小遣い

出会い

マネー

キャッシング

ネットライフ

お役立ちサイト

関連サイト

 Copyright (C)2005〜2008 神崎桜 All Rights Reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー